monbus

Recommended gifts of Father’s Day !

2020.06.12

昨日の雨、週末の天気予報も雨マークが並んでいます。
いよいよ6月、松本も梅雨入りです。
梅雨入り、夏至、夏の足音がそろそろ聞こえてきそうですね。
夏至はたしかに21日だったような、んっ21日、、、
そうです、忘れてはいけない”父の日”も21日!

今日は”父の日”におすすめのプレゼントをご紹介させていただきます。

monbus×mont-bell ALPS Tシャツ
monbus×mont-bell ライチョウ Tシャツ
monbus×mont-bell ハイランド Tシャツ

毎年大好評のmonbusオリジナルTシャツ。
DIY、庭いじり、アウトドアから街歩きまでこれからの季節に活躍してくれるアウトドアメーカーモンベルさんの多機能ボディーは本当におすすめです!

miithaaii Handkerchief

南インドの人たちの日常着、ルンギの生地を使ったハンカチ。
柔らかでさらっとした肌触り、薄手で風通しが良い生地です。
お弁当箱も包める大きめサイズが使いやすいです。

BRADOR Mens レザーサンダル

職人の手によって一つ一つ、丁寧に作られているイタリアのサンダル。
歩きやすく疲れにくいところも魅力。さっと履いて、すぐに出かけられるのが嬉しいポイントです。
来年、再来年と経年変化を楽しみながら、長く履きつずけることができる一足はプレゼントにぴったり。

CHUP Sneakers Socks メンズ

日本の職人の熟練された技術が生み出す丈夫で気持ちの良い履き心地が特徴のアンクルソックス。
シンプルなサンダルに鮮やかな靴下を合わせてもいいですね。

tesio MACHI

車の運転から街歩きまで、眩しい日差しが気になる季節には、やっぱりサングランス。
福井県鯖江で日本人の顔にフィットして、フレームがずり落ちにくい設計になっているので、長時間掛けていても疲れにくい掛け心地の良いサングラスです。

WEBショップでももちろんギフトラッピングできますので、お気軽にご希望をお知らせ下さいね。

”感謝”の気持ちがこもったプレゼント、素敵な父の日になりますように!

yaguchi


Categories