“TEHA ‘ AMANA”レザーバッグ

使い込むほどに柔らかく風合いが変化し、光沢や深みが増して愛着が育まれるレザーアイテム。

大切に使い続けることでできたキズや汚れは、革と持ち主の歴史が刻まれた証なのかもしれません。

大切なレザーを無駄にしないためにも大量生産はせず、蝋引きに使用する蜜蝋も自家製のものを使い、

丁寧に丁寧にレザーアイテムを生み出す“TEHA’AMANA”を今日はご紹介させていただきます。

秋冬の新作はバイカラー。アクセントになりますね。
たたむと小さくなるので持ち運びにも便利。バンド付き。

スーパのレジ袋を連想させるかわいらしいサイズ感のバッグ。
ピッグスエードの表面は、ずっとさわっていたくなるような気持ちの良い手ざわり。とても軽く、気軽に持てるところが嬉しいですね。コーディネイトのアクセントになるカラーリングが印象的です。ちょっとしたプレゼントにもおすすめです。

使い込むほど、体に添うように馴染んでいきます。肩掛けショルダーとしても、背中にぴったり添わせて斜め掛けしてもいいですね。A4サイズから15インチのパソコンまで入るのでお仕事用にも。男女共用でお使いいただけます。

ころんと丸いたたたずまいと、なめらかなさわり心地が愛らしい巾着バッグ。
普段使いにはもちろん、ちょっとしたフォーマルな場面でも活躍してくれそうです。必要な物だけ入れて、サッと出かけたい時にはぴったりの大きさです。

布バッグのようなペタンコのレザーショルダーバッグ。
斜め掛けにしたり、肩紐をキュッと結んで腕や肩にかけたりもできます 。気持ちの良い柔らかさの中にも、しっかりとした質感があります。ショルダーとしてかけた時のシルエットがとてもキレイなバッグです。

贅沢にたっぷりと革が使われたトートバッグ。
シンプルなデザインの中にも持ち手のハンドステッチや付け根の仕様など細部にこだわりを感じます。

1つのものを大事に、長く、お手入れしながら使い続ける良さを、ぜひ感じてみてくださいね。

yaguchi