Omnibus -Interior Select-

朝晩はいよいよ涼しくなり、これからの季節はお部屋で過ごす時間もふえるのではないでしょうか。温かい飲み物でほっと一息つき、お気に入りの空間でゆったりとした時を感じるのもいいですね。
お家に1つ取り入れると楽しくなるような、オムニバスセレクトのインテリアアイテムをご紹介させていただきます。

お部屋の雰囲気を印象づける照明。様々な形や素材の中からお気に入りを見つける楽しさもあるのではないでしょうか。

ぽってりとした厚みのあるホーローのランプシェード。すっきりとした雰囲気でありながら、上からもれる灯りに優しさを感じます。

裸電球のペンダント。電球の明るさをかえたり、何個か並べても楽しめるシンプルなペンダントです。ダイニングテーブルの上にいくつか並べても素敵です。

柔らかい光を演出する透明感のある美しさ、柄からうまれる陰影も楽しめるシェードです。

ガラスの輝きが華やかなシャンデリア。クリスタルのしずくのようなパーツが光を反射しながらゆらゆらときらめきます。

毎日の生活の中で何気なく目にする時計。日々、大切な時を確認するものだからこそ、お気に入りを使いたいものですね。

1970年にアメリカで設立されたFranklin Instrument Company。MADE IN USAにこだわりを持ち、教室や駅などで使われるベーシックで視認性の高い時計を設計しています。どこか懐かしさを感じるデザインが、お部屋にすんなり馴染みます。全てプラスチックでとても軽く、ほとんどの壁につけていただけます。

1956年に香港で設立したTWEMCO社。世界中で愛用されているフリップクロックを製造する数少ないブランドです。デスククロックにもちょうどいいコンパクトなサイズ。時間が変わるときの“パタ”という音が心地良く耳に残ります。

なかなかお気に入りに出会うのが難しいポスト。レトロでシンプルなポストはいかがでしょうか。

ポストを開けるたびに心をほぐしてくれそうなかわいらしさがありますね。
A4サイズまで対応しています。

屋根部分の中央にある溝が水切りになっていて、逃がした雨水を植物の上に落とすというユニークなデザインです。
A4サイズまで対応しています。

毎日の生活に溶け込み、何気なく当たり前に使うもの。自分のこだわりやお気に入りのアイテムを大切に使い続けることで、落ち着ける空間がうまれ、そこに豊かな時が流れ、愛着が育まれるのではないでしょうか。
ぜひ店頭で雰囲気を感じてみてくださいね。

yaguchi