秋のコーディネイト

いよいよ朝晩は涼しくなり秋を感じるようになった松本。羽織りものが活躍し、重ね着を楽しめるこれからの季節にぴったりのアイテムが続々と入荷してきています。
それでは、さっそくご紹介させていただきます。

表情のある織りが目をひくにMAGALIのドビー織りコットンワンピース。
程よいボリューム感があり、ゆったりとしたラインとしっかり幅のある七分袖。手元の時計やアクセサリーが際立つ、軽やかな袖感です。インナーを重ね着をしても十分なゆとりがあるので、秋から春にかけて楽しんでいただける1着です。
1枚で着ても、きまってしまう存在感のあるワンピースです。
お気に入りのストールで、雰囲気を変えて楽しむこともできますね。

こちらはMAGALIのブラウス。
ずっと昔から着ていたような着心地と愛着を感じる洋服を、丁寧に選んだこだわりのある天然素材で製作しています。
はりのある生地感と、ゆったりとした袖のボリュームが特徴的なブラウス。落ち着きのある上品な雰囲気のデザインです。
ふわりとしたスカートとあわせることで温かみのある優しいコーディネイトになりますね。

忘れてはいけないmonbusメンズライン。1枚でシャツとしても、羽織りとしても着ていただける1着です。
フランス製のレザーバックは15インチのパソコンがちょうど入るサイズ。ビジネスバックとしても使っていただきたいアイテムです。
やわらかくなめらかで、ずっと撫でていたくなるようなしっとりとした質感。年月を重ねることであらわれる経年変化が楽しみです。

綿麻のさらりとした素材感、着心地の良さ、ふわっとしたゆったりめのシルエット。羽織りとしても活躍してくれる1着です。
共布のベルトが付いているので、気分に合わせて印象を変えられます。

アイルランドで創立の「FRANCIS CAMPELLI」は、スコットランドのMackintosh社のライセンスを供与された数社のうちの一つMackintosh Rainwear.ltd.のオリジナルブランドになります。 生産は一貫してアイルランドの自社工場で行われています。
透湿防水機能を持ったポリウレタンをコットンで挟み込んだ、新たな”3層ボンディング構造”素材なので雨の日も気にせず着れるのが嬉しいですね。
説明が長くなりましたが、とにかく感じていただきたいのはきれいなシルエット!毎年好評をいただいている1着です。
カジュアルでもフォーマルでも、シーンを選ばず着用いただける逸品です。

これからも続々と秋冬に活躍してくれるアイテムが入荷してきます。
ぜひ店頭でお気に入りの1着を見つけて下さいね。

yaguchi