monbus

ドイツARISTO社、腕時計のご紹介

2024.04.05

松本はまだ朝晩寒い日がありますが
ようやく桜が咲き始めているところがちらほらと。

大学への進学で初めての一人暮らしの方
転勤で県外に行かれる方など
お店でお話を聞いていると、一緒に楽しみでもあり、緊張もあり
私も背筋がピッと伸びるように新鮮な気持ちになります。

自分への新生活に、お祝いにも
ドイツARISTO社の新作腕時計をご紹介いたします。

Aristo コインエッジベゼル
古いデッドストックの文字盤を使用し、現代に復活したこちらは
まだクオーツが世の中に出始めた頃に付けられたQマークが特徴的です。

ゴールドのアラビア数字や、ロレックスにも見られる細かい刻みの入ったコインエッジベゼルの装飾など、クラシックな雰囲気。

時間も見やすいサイズ感なので日々のお仕事でもプライベートでも使いやすい時計です。

Aristo コインエッジベゼル
こちらも美しいベゼルとネイビーの文字盤が美しい時計。
シンプルにバーインデックスで大人な落ち着いた印象です。
どんなお洋服でも、さりげなく手元を上品な雰囲気に。

マットシルバーの落ち着いた雰囲気にネイビーの文字盤が印象的な時計。
ローマ数字、くさび、ドットの文字盤も珍しいデザインです。
ベルトとの繋ぎ目のラグがあまり見ない形状で、ブレスレット感覚で身につけたいサイズ感です。

こちらもデッドストック文字盤を使用し、以前即完売していたモデルが再入荷です。
ケースはシルバー925を使用に、リザードレザーベルトを合わせました。

ローマ数字のインデックスがクラシックな雰囲気で、手元を上品にまとめてくれます。

yamada

Categories