monbus

痒いところに手が届く、使いやすいデイパック

2023.03.03

monbus定番となっている、本気でおすすめのデイパック。

釣りウェーダー用(川に入るための胸までのつなぎのような服)に開発された、表面強度の高い4層構造のブランドオリジナルファブリックを使用した、耐水性・強度ともに高い性能の高機能素材。

メインのジップには撥水剤にどぼ漬けしたYKK社製のVISLONを使用しており、スムーズな開閉性と持続性の高い撥水性を備えています。

表側には、小物の収納に便利な二つのジップポケット。
細かいものをまとめておくのにちょうどいいマチ付きとフラットポケット。

サイドには携帯電話や定期券などにちょうどいいジップポケットと、Dカンもついた大きめのボトルポケット。

メインには13インチのノートパソコンが収まるクッション付きポケットと、お財布や名刺入れなどにちょうどいいポケットと、痒い所に手が届く素晴らしい仕様。

全天候型で大きさも程よくシンプルな形。
そして背負うとびっくり、ものすごい軽さ!これは嬉しい!

カラーはブラック、ベージュ、オリーブの3色。

FLOW デイパック ¥19,800(税込)←商品詳細はこちらをクリック

タウンユースにはもちろん、お仕事に、アウトドアにもおすすめです。
新生活に向けて学生さんへのギフトとしても!

yamada

Categories