monbus

占星術とジュエリー
-宇宙から見たあなたのカルテ-

2022.12.08

天然石のジュエリー作家であり、占星術の学びを深めているa blessingさんが
ホロスコープのリーディングを行うイベントを行います。

私たちが地球に生まれたその瞬間、その場所から見た空(宇宙)を平面に写し取ったものがホロスコープと呼ばれています。

私たちは皆、生まれた瞬間の宇宙そのものを表現する小宇宙を内側に持っています。
ホロスコープは、地球上でただ一人のあなたについて記されたカルテのようなもの。

2023年どう歩んでいきたいかのヒントや後押しに、また今年の振り返りの機会に。
あなたのホロスコープを紐解き、自分自身と繋がり直す時間を。

▶︎日程 12/23(金)、24(土)、25(日)
▶︎時間 11時、13時、14時、15時の4枠
▶︎所要時間 約45分
▶︎料金 8000円税込(現金のみのお支払いとなります)
▶︎内容
生まれ持った性質
魂の性質
目指していく方向のヒントなど
リーディング内容を書面にしてお渡しします
▶︎予約方法
お店を一人で営業しているため、当店インスタDMか、メールにて、お名前とご希望枠をお知らせ下さい。枠を確保後、出生時の情報を教えていただきます。
▶︎必要な情報
フルネーム
出生年月日(西暦)
出生時間(何時何分まで)
出生地(〜県〜市)
聞きたいご質問
なるべく母子手帳などでご確認下さい。
▶︎締切
12/19(月)

また同時にa blessing のジュエリー作品も展示いたします。

占星術のリーディングから、石のセレクトのアドバイスをさせて頂くことも可能です🔮

「私たち一人一人の宇宙の輝きを感じる
聖なる日となりますように🎁
お会いできることを楽しみにしております✨」
Remi

Categories