monbus

心地よい眠り

2022.08.07

今朝は出社前に朝ヨガに行ってきました。

少し山を登った先にある会場、室内ですが森林浴をしながら緑に包まれているような感覚でゆったりと且つしっかりと体を動かして気持ちのいい朝をスタートできました。

レジャーやお出かけが多くなる夏、今は家族でおうち時間を多く過ごされる方もいますよね、

体と心の疲労やストレスを軽減するには睡眠も大切。
朝からスッと活動したいから、私も睡眠はとても大切にしています。

睡眠への切り替えとしておすすめの1つに香りがあります。
ベッドに入る少し前にスマホを手放してキャンドルやディフューザーの香りと光を感じる時間、それだけでとても静かな気持ちになれます。

今日は心地よい眠りに導いてくれる香りのアイテムをご紹介させていただきます。

GEODESIS ネイチャー フレグランスキャンドル

フランスでブレンドされた味わい深い香りが魅力的です。
香りとともに遮光瓶からあたたかな光りが穏やかに溢れ、視覚的にもリラックスを。
動物由来の成分が使われていない高品質なキャンドル、ナチュラルで優しい香りです。

スタッフ一押しはフィグツリーの香り。

DURANCE ナイトブレンド

気持ちをやわらげ安眠へと導き、ストレスを癒す効果のあるブレンドエッセンシャルオイル。
真正ラベンダーとスイートオレンジを2:1の割合でブレンドしています。

ポプリやコットン、ウッドチップに数滴垂らして空間に安らぎの香りを広げてくれます。

ディフューザーでミストと光と共に使用するのもおすすめです。

DURANCE ピローミスト

寝る前に枕や空間にスプレーして、心地よい香りが広がります。
穏やかに眠りにつけるような香りのブレンドになっており、やさしい香りに包まれながらおやすみになれます。
ギフトとしても人気のシリーズ。

その他にも、香りのアイテムが多数入荷しております。

フランスの厳しい基準をクリアした有機農法の植物から採取した純度100%、天然成分100%のオーガニックエッセンシャルオイルや、女性スタッフ絶賛の携帯に便利なミニトワレ等、日々の生活に取り入れやすい香りアイテムが揃っています。

癒しタイムや頭をスッキリさせたい時、香りはそれをサポートしてくれます。

スムーズな安眠に、香りを取り入れてみてはいかがでしょうか。

rarika

Categories