monbus

a blessingジュエリーフェア
4/29(金) – 5/8(日)

2022.04.16

白馬村にて鉱石を使ったジュエリーを製作されている「a blessing」。

ひとつひとつの小さな鉱石、そこに留まっている遙かなる時間。
どこからきて何を見てきたのか。。

鉱石を愛でてやまないa blessingのジュエリーを、ぜひお手にとって感じてみて下さいね。

対話の中でお客様にぴったりのジュエリーを一緒に選んでいく、あたたかなスタイルが印象的です。
在廊日はインスタでお知らせしますね。

下記は中止となりました。大変申し訳ございません。

”占星学”、耳にされたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。
西洋占星学は、ある時間にある場所から見たとき、どの方向に惑星があったかを見て性質・運勢などを読み解いていく占術。

そこで必要なのが星の配置を表した天体図であるホロスコープです。

星は常に動き続けているため、たとえ同じ誕生日だとしても生まれた場所や時間が違えば同じホロスコープができることはありません。
出生年月日や出生時間、出生地をもとに作成するホロスコープは人生の設計図、自分の取扱説明書とも言われています。

自分自身の設計図を広げ、地図を確認するように自分の位置を確認し、自信を持ってこれからの人生に向かっていく姿を想像する。
客観的に自分を見るツールとして、自分を再発見し、
「自分はどんな人なんだろう?」という疑問から、
「自分はこういう人なんだ、それが自分」と思えるきっかけになるかもしれません。

占星学を通して思いのこもった自分だけの特別なアイテムを身につけていただき、
日々の生活の中で、”ちょっと背中を押してもらえるような体験”を楽しんでいただきたい。

そんな思いから今回のイベントを企画しました。

占星学による”あなたにぴったりのオリジナルジュエリー”を。
Ticaさんのリーディングを通して、お客様にとって影響の強そうな惑星を2~3つお伝えします。
a blessingさんがその惑星と関わりの深い石の中から、お客様の思いに合う石のついたオリジナルジュエリーを一緒に選んでお渡しさせていただきます。
選択可能なジュエリーはピアス、イヤクリップ、リングの3種類。

Ticaさんの占星学、a blessingさんの惑星と石の関わりのコラボレーション。
なんだか中身の濃い時間になりそうな予感がします!

日程:4/29(金)、5/1(日)、7(土)
時間:11:00〜  
   13:00〜
   14:00〜
   15:00〜
7日のみ:12:00〜
    :13:30〜
    :14:30〜
    :15:30〜      
1日4回、各回1人の完全予約制
所要時間:約60分
料金:11,000円(税込)天然石ジュエリー込み
ご希望の日にちとお時間を、メール(info@monbus-life.com)・インスタグラムDMにてご連絡ください。
先着順となりますので、ご希望の時間がいっぱいの場合は空いている日時をお知らせします。
ご予約の際に、リーディングに必要な下記内容も一緒にお伝えください。
①氏名(漢字+よみがな)
②性別
③出生年月日(西暦)
④出生時間(何時何分)
⑤出生地(都道府県+市町村名)

当日はTicaさん、a blessingさんとのお話もぜひお楽しみくださいね。

yaguchi

Categories