emme 再入荷しました

昔から気圧の変化に敏感な私の体が日に日に軽くなっていきます。
雨は多いですが、もうすぐ梅雨明けですね。
自粛自粛で鈍った体を戻すために、お休みは登山やマラソンに行こうと計画中です。

そんな中、パッとしない気持ちを明るくしてくれるemmeの新作ジュエリーが届きました!

ひとつひとつ丁寧に手作業で作られるアクセサリー。石のランクではなく愛着が湧くかどうかで選ばれた天然石と普段使いしやすいシンプルなデザイン。

少しですがご紹介しますね。

emme Precious Opal pierced earrings
emme Precious Opal necklace

前回入荷時にあっという間に売り切れたプレシャスオパール。鉱物の中で唯一水を含んでおり、光の七彩効果がオパールの最大の魅力です。自ら光を放っているかのように顔まわり、胸元を明るく彩ってくれます。10月の誕生石。ピアスはヴェルメイユ(シルバー土台に14Kのメッキ)の枠留です。

emme Apatite necklace
emme Apatite pierced earrings

涼しげな色合いでこれからの季節にぴったりのネオンブルーアパタイト。ピアスは原石を使っており、自然の作り出した美しさです。

emme Scorolite pierced earrings

出会うことが少ない希少石、スコロライト。アメジストに人の手を加え、透明感をもたせつつ美しいラベンダー色の輝きが宿った石です。「幸せに気づけるようになる」と言われており、今の現代社会に必要なテーマですね。

emme Jade necklace

ヒスイ(ジェイド)というと勾玉のようなイメージですが、こちらは若葉のような美しい色合い。遺跡などでも見つかる日本でも馴染み深いジェイドは、神聖な石であると同時に幸運の石でもあり、子供が生まれた時や結婚など幸運のお守りとしても。

他にもたくさん入荷しておりますので、是非ご覧下さい。

オンラインショップにも順に掲載していきますね。

yamada