BRADOR -Made in Italy-

Omnibus前で元気に成長していたコンコードに変化が・・・
見過ごしてしまいそうなくらい小さく可愛らしいぶどうの花が、葉の陰でひっそりと咲いていました!
思わず写真におさめてみました。しばらく様子を見守ってみたいと思います。

植物の成長が教えてくれるように、いよいよ6月は目前。
足元から、これから迎える季節の準備をしてみてはいかがでしょうか。

今日は、職人の手によって一つ一つ丁寧に作られ、Made in Italyの上質なサンダルのみの生産にこだわりを持つ”BRADOR”をご紹介させていただきます。

2003年よりイタリアの西部アドリア海沿いにある街リミニを拠点にしているBRADOR。
洗濯機のようなマシンに石とサンダルを入れて洗うストーンウォッシュ加工が生み出す独特の革の表情が特徴的です。

BRADOR Slip-on レザーサンダル

Vカットデザインのスリッポンタイプ。
着脱がしやすいのでさっと履いて、すぐに出かけられるのが嬉しいポイントですね。
ソールがゴムなので程よい柔らかさがあり、歩きやすく疲れにくいところも魅力です。

BRADOR Strap レザーサンダル

シンプルなストラップタイプ。
スタイリッシュな印象と足を綺麗に見せてくれるデザインは、スカートにさらっと合わせたくなるような一足です。

BRADOR Mens レザーサンダル

こちらは幅のあるレザーを、交差させるように2枚重ねたタイプ。
毎日履いても飽きのこないシンプルなデザインは、コーディネイトを選びません。
来年、再来年とエイジングが楽しみな一足ですね。

私も今年から”BRADOR”デビュー。
足に馴染み、自分だけの特別な一足へと成長していくレザーサンダル。
夏が来たら自然と履きたくなるような、カジュアルになりすぎない大人の足元にいかがでしょうか。

Yaguchi