夏のコーディネート

晴れ間の日差しと肌に感じる空気が、これから迎える季節へのワクワクをふくらませるこの時期。 夏空の下で、楽しく快適にすごせるコーディネートをご紹介させていただきます。

晴天の蒸し暑い夏日には、見た目にも涼しげなゆったりとした白色のリネンワンピースがおすすめ。kashukaのワンピースはしっかりとした厚めのリネンを使っているので白でも透け感が少なく、安心して着用いただけます。
袖をまくってラフな雰囲気で着こなしたいですね。
マスタード色のサンダルをアクセントに。

夏でもパンツスタイル派という方におすすめしたいのが、軽やかでさらっとした素材感が快適なタックバルーンパンツ。絶妙なテーパードでシルエットが美しく、とても動きやすいです。
ALWELのポケットTシャツは一度着たらやみつきになるような、優しく柔らかな肌ざわりが魅力です。足元には久留米市で作られた動きやすいスニーカーを。

ふんわりとしたシルエットの色鮮やかなノースリーブに、さらりとした着心地のリネンギャザースカート。風をまといながらも、ふくらみすぎないシルエットが素敵です。暑い夏のお出かけも涼しくお過ごしいただけます。

独特のなめらかさが特徴的なこちらのワンピース。使いこむほどに柔らかさと愛着が増していくのも魅力のひとつです。リラックスしたゆとりのあるシルエットは、これからの季節にきっと手放せなくなるのではないでしょうか。
シンプルなデザインだからこそ、首元や手首のアクセサリーも際立つ一着です。

ざっくりと楽に着れるオーバーサイズのリネンニットに、爽やかなマリンパンツ。たっぷりとしたサイズ感で風通しもよく、思わず手にとってしまいたくなりますね。力の抜けた夏を感じさせてくれるコーディネートです。

この夏のお気に入りの一枚を、ぜひ探しに来てくださいね。

yaguchi