monbus

2019年 monbusスタートしました

2019.01.05

あけましておめでとうございます。

今年も皆様に喜んでいただけるよう、何をしていこうかな〜と色々考えていますが、すでにワクワクして楽しいなぁ。

ニューブランドや、イベントなど順に告知していきますので、WEBやインスタをチェックして下さいね。

そして、早速今年初めのイベント!

Matsumoto Winter Walker 2019
– 2019.1.19 [Sat.] start!!

冬の街を歩いて愉しむスタンプラリー「Matsumoto Winter Walker」が、今年も開催されます。6回目を迎える今回は当店も参加させていただき、過去最多の23店舗が参加。イベント詳細は、随時お知らせして参ります。

松本の冬は確かにとても寒いけれど、「寒いだけ」ではきっとないはず。ピリッとした澄んだ空気、雪を被った北アルプス、この季節の松本でしか感じられないものもたくさんあります。この冬も、冬にしか見つけられない何かを探しに、街に繰り出してみませんか。

1/15-2/6まで海外買い付けに行くため、当店のスタンプラリーは2/7スタートです!当店だけの特別イベントとしまして、スタンプラリー期間中に3,000円以上お買い上げの方に、買い付けの旅で出会ったものをノベルティとしてプレゼントしちゃいます。今回はフランス、イギリス、アイルランド、スコットランド、ドイツを巡ります。その土地のお菓子?アンティーク?置き場に困る置物?何がもらえるかは行ってみないとわかりません。もらって困るものだったらごめんなさい!全部バラバラだと思います。お楽しみに〜〜

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

yamada

Categories