5/14mon – 5/27sun -tamaki niime 展-

家の周りは草がボーボーになり、田んぼに水が入り、初夏を感じるようになりました。
しかし朝晩の寒暖差が激しく、毎朝着るものに悩んでしまいますね。。。

そんな時は、一枚のショールがあるだけで調整がしやすいです。
首に巻いたり、肩にかけたり、膝にかけても。

当店では定番で取り扱っているtamaki niimeさんの
唯一無二のカラフルなショールがたくさん入荷します!

デザイナーの玉木新雌さんが220年の歴史ある播州織の産地、兵庫県西脇市に移り住み
ヴィンテージの織機でゆるくゆっくりと一枚一枚織り上げています。

それぞれ違う色や模様が織り込まれ、
キャンバスに描くように色と色が重なり、tamaki niimeにしかない雰囲気のショールや
ゆったりと着心地を追求して作られているパンツやスカート
風のようにふわりとやわらかいワンピースなどたくさん並びます。

新作のdeniime(デニム)も入荷しますよ!

デニムジーンズはきゅうくつで、なんのためにこんなきゅうくつなものを履くのか理解できなかった玉木さんが作ったデニム。間違いなく楽な着心地です。

5/25,26,27日の3日間は、お店の前のスペースで販売します。
クラフトフェア開催中のため、かなりの混雑が予想されます。
その前の方が、色も選べてゆっくりご覧いただけますよ。

ご来店お待ちしております。

店主