monbus

海外買い付けより戻りました

2017.02.13

約3週間ぶりに松本に戻ってきました。
やはり寒いですね~
ドイツ、ライプツィヒも同じ氷点下7度くらいの中、
土も凍っておりアイスバーンというかスケートリンクのようで
買い付け品を壊さないようスリスリと歩きながら珍しい物をたくさん見つけましたよ!

ガラスも凍っていて、触ると手に張りつきます。。。

 

今回は厄年だからなのか、トラブル続出で大変な買い付け旅となりました。。。
早急に厄払いに行かなくては!!

また近日中に買い付け日記で詳細はご報告します。
旅に役立つ、知っていると便利な情報ものせていこうと思います。

 

ドイツ雑貨とイギリスヴィンテージジュエリーが先に届きましたので2/18(SAT)よりお店に並びます。
フランス、イギリス雑貨は2/25(SAT)より春物新作と共に並べる予定です。

 

すでに店頭に並んでいるものは
春らしい色合いのペイズリー柄ストール


イギリスで買い付けてきたもので、色柄が1点ずつのみとなります。
カシミアですが肌触りはさらりとしていて、首元に色を入れると一気に春らしくなります。

 

1950-60年頃のヴィンテージハンドバッグ

フォーマルにはもちろん、ちょっとしたお出かけにデニムなどと合わせてもオシャレなハンドバッグ。
それぞれ1点もので、色や形もいろいろあります。もちろん状態もいいものばかりです。
前回早く無くなってしまったので、気になる方はお早めにどうぞ!

 

明日2/14(TUE)は臨時休業、2/15(WED)は定休日となりますのでご注意下さい。

 

店主

Categories