monbus

オンラインショップに冬物追加しています

2016.10.27

松本市内も紅葉がきれいな時期になり
空気が冷たくなってきましたがとても気持ちの良い気候です。

img_4792
お店のすぐ先にある四柱神社

私は松本で2回目の冬を迎えます。
すでに、こたつとストーブを準備して、子供が破った障子を張り替え、
窓、ふすま、カーテンの3層構造にし、昨年みごとに全滅したグリーン達を暖かい生活スペースに移動し
ニットやコートなど冬物をすべて出しました。

槍ヶ岳山荘で働いている方とお話ししていたら
山頂付近はマイナス5℃くらいで、ちらちら雪も舞い始めているようです。
小屋締めの準備のために、今年最後の登山に向かうということでした。

それぞれの生活の中で、冬支度が始まっていますね。

お店にはアイルランドやスコットランドから届いた、軽くて暖かいニットや
お家の中でも明るく暖かく過ごせる雑貨などがたくさん揃っております。
これからのギフトシーズンに向けてぴったりのアイテムもたくさん入荷していますよ!

オンラインショップでも新作を順にご紹介していますので、こちらも是非ご覧下さいね。

11月12,13日に富士吉田市で行われる、ハタオリマチフェスティバルに出店し
11月22日からは、今年最後のイベントを行う予定です。
詳細はまた後日お知らせいたします。

 

yamada

Categories