monbus

Athena Designsニットベスト入荷しました!

2016.10.04

前職の頃から毎年、アイルランドとスコットランドへ直接行き、
最高のウールを求めてハンティングをしてきました。

img_3102

そして今年1月末、新しいお店の冬物の仕入れのためアイルランドに行き
直接オーダーしてきたニットが続々と届いております!

 

p9290002

まずご紹介するのがアテナデザイン、手編みのニットベストです。
現地で糸から選び編んでもらったニットは、手編みのぬくもりを感じます。

 

r9264156

それぞれのタグに編んだ方のサインが入っているんですよ!
最初から最後まで60時間かけてこの方が編んだと思うと、このベストへの思い入れも違いますね。
私もこの作り手さんの編んでいる時間をしっかり皆様にお伝えせねばと身が引き締まります。

 

r9264158

一編み一編みしっかりと詰めて編んであるので、軽くて暖かいです。

 

p9290008

シャツやカットソー、ワンピースなどと合わせて、インナー次第で雰囲気も変わります。
ベストは体温調整もしやすいので、寒くなったらインナーとしても便利!

まだまだ紹介しきれないものがたくさん届いておりますので
是非この暖かさを感じにいらして下さい!

 

店主

Categories