monbus

ONLINE STORE オープンしました!

2016.06.05

クラフトフェアが終わり、松本はいつもののんびりした雰囲気になっております。

のんびり町を散策したり、バーベキューや登山などアウトドアにもいい気候になってきました。
私も登山を再開するために、マラソンを初めて体を鍛えておかなくては!

 

日中の日差しは暑いくらいですが、朝晩は冷え込む日もあるので、上着を持ってお出かけ下さいね。

 

R9263709

 

お店には夏の新作が続々と入荷し、売り切れていたペーパーハットなども再入荷しております。

 

P5220264

 

R9263711

 

そしてオンラインストアも本日オープンしました!
まだほんの一部ですが、少しずつ新作をご紹介していきます。
気になるものがありましたら、お気軽にご連絡下さいね。

もちろんお店では直接ご覧いただけますので是非遊びにいらして下さい。

 

店主

Categories